勉強しまっせ?

あ、どうも。
毎日、お寒うございます。いかがお過ごしでしょうか?

え?うちですか?
おかげさんで、まぁ、ぼちぼちです。

えーっと、堺雅人マイブームは引き続き絶好調(?)でございます。

壁男、見ました。

真剣質な感じの堺さんが見られます。
横顔がきれいで、肌もきれい・・・と、思われる。

・・・しかし、すいません、途中寝ました。
2回見たけど、2回とも途中の記憶がありません。ごめんなさい。

どんな映画にもいいところはある。
お肌のほかには、堺さんの手がアップで見られます。爪が丸い。思ったほど細くない指もイイ。

男の人なので、手タレさんじゃないよね?


ちょっとザンネン感がしたので、やさぐれパンダ見ました。
こっちはもともと原作を持ってたんですが、堺さんにハマるまで実写には興味なかったです。ゴメンあさい。生瀬さんとのコンビなんで絶対面白いんだろうとはおもってたんだけど。そういう期待感が高すぎたのも敬遠のわけだったりで。

で。



いや〜、くすくす感がたまりません。あと、ふいちゃいました。何度か。
堺さんもマジで吹いてる?か、ずっと、笑いこらえてるんじゃないかと思われる。

あ・・・、あ・・・り?れ?・・・なんだっけ?
ま、いーか。研究対象でない生物の学名なんか覚えられるかっつーの。


うちも見たい。


見せてほしいな




だいろく指。

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ