あなたにさようならって言えるのは・・

あ、どうも。

残業のおともは魚肉ソーセージ・・・ポスドクNicです。
あんまり匂いが広がらなくていいかなと思って。

想像してください…研究室のパソコンに向かいながらピンクのソーセージを剥く30代女子…。


ピンクとか言っても、女子らしさのかけらもない絵だな。
ううう(;д;) ヒック。

自覚はあるんですよ。でもね。
でもだって、忙しいんだもん!

終わったら、買い物行って、エステ行って、美容院も行くもんね!!!

…いつ、終わるんだ?
(・_・?) ハテ?。

それはさておき。

最近、日テレプラスで、「昨日、悲別で」が始まったんですってよ!
おお。
伝説のあのドラマ・・・。

当時はうちはまだピヨピヨだったのですが、母親が好きで見ていたのですよ。子供にはよくわからなかったけど、ただ、なんか悲しい話なんだな、とだけ、思っていました。雨宮良さんが好きだったんだと思うけど、これ以外のドラマはまったくぱっとしませんでしたね。けっこう男前なのになぁ。


こうして大人になってから見ることができるのはうれしいものら。当時の母親の年になりつつあるんだなぁ。せっかくの機会なので、録画して、ゆっくり見ようと思います。

あ〜なた〜に〜さよ〜ならって言えーるのは、きょうぉだけ〜♪

22歳?

ヽ(´ー`)┌フッ。


たしかに。いいとこで見切りをつけないと、腐れ縁がエンドレスの危険性は高まりますね。