若い…。

あ、どうも。

昨日、悲別で・・・・コンビニの前で、若者が騒いでいました。

ウソです。うちの近くのコンビニ前です。


今日、悲別見ました。

そっかぁ、そういう話だったのかぁ…。


若者の、なんかこう、まだ自分が何者か分からない、なんつうかこう、夢とか語っちゃって、1回落ちたくらいでものすごっく落ち込んで、根拠なくなんかこう、他人がみんな自分よりすごく見えたり、知り合いの合格がうれしいけど素直に喜べなかったり、それが嫉妬だと気がつかなかったり。


ああもう!!!

\(・o・)/ワア!(/´△`\)ヤメテー!!

って、感じです。



同じテーマでも、脚本が違うとコメディーになっちゃうんだけど、倉本氏だとそうなるのかぁという感じです。ちょっと、ちょっとだけだが、恥ずかしい青春に見の覚えのあるやつにゃぁ、恥ずかしすぎるよ、こりゃ。

タップダンスとか、髪型とか、ファッションとかは、いい意味で時代を感じることのできるドラマです。


とか言いつつ、来週も見ます。キット見る。見ちゃうと思う。