きりんさんになりたい。

あ、どうも。

今月のドマーニの表紙に長谷川氏(セカンド…の鈴木行)の名前があったので、いそいそと立ち読み(買わない)をしたら・・・

ほとんど添え物扱いでした。
ちょっとがっかり。( ̄д ̄) エー。


それにしても、この女性のモデルさん、背ぇ高っ!
(ノ゜?゜)ノびっくり!!
たしか行さんは、180cmくらいあったと思うんですが、彼女の身長も行サンと同じくらいあるの!
で〜か〜い〜わ〜!



150cmしかないNicのひがみです。すいません。


正直…、うらやましいんです。
o(´^`)o ウー。


あ、あと、ananの表紙は裏切りません((笑))。向井理がたっぷり載ってます。
…買いませんけどね。あの表情は、なんか恥ずかしすぎて。
(゜-゜)