腹イタイ・・・~(>_<。)ゝ 。

あ、どうも。

関東地方もちらほら降りそうです。( ▽|||) さっぶぅ〜

お腹痛いので、今日は(も?)巣籠もりです。巣籠もりに理由など要らぬのだがな。
フフ。
あと、同僚にすごい迷惑をかけているのですが、逆切れしちゃったりしたので猛省中というのもうちこもりの理由です。ごめんなさいと言うのもなんだし、腹痛くてついかりかりしてとか言い訳がましいし・・・・。。

まぁ、なんか、仕事でお返しできればそれで…なんとか、それで。信頼関係はまだ大丈夫…大丈夫だと思いたい。


ま、そんなわけで、堺雅人マイブーム、継続中です(逃避ともいうか)。

最近見たのは、ゴールデンボールの第7話と五・・・・の椿?

ゴールデンのほうは、なんつーか、物理オタクのヘンな人の役でした。どう贔屓目に見ても…気持ち悪い人でした(言っちゃった)。役柄としても「なんだこりゃ」で。それは脚本のせいなんですけどね。
┏◎-◎┓かけてるレアな感じは見どころかな。現実社会には、理系のメガネ男子にもなかなか素敵なひとはおるですよ。ふふ。しかし、ぜんぜん年とらなくない?え〜。


と、ご○の椿ですが、…堺さん、時代劇、似合うなぁと。こちらはドラマとしてもけっこう面白いです。
役柄は、お嬢さんと恋中で、でもある事件で・・・・、けど、お嬢さんを信じて・・・という一途な役どころです。

別にイイ人の役じゃなくてもいいんだけど、適当なキャラ設定は、ザンネンなんだな。
(-"-;)。


またちょっと腹痛くなってきたので、ゴールデンスランバー見つつ、昼寝に入らせていただきます。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪