SKYは?

あ、どうも。
巣籠もり2日目のポスドクNicです。
あ?ま、ええでしょ。
(  ̄へ ̄ ) 。


ところで、スカイマークスタジアム、今度は、ホッとモットなんちゃら、らしいですね。
へー。
新しい名前とか、よー覚えられへんから、な、スカイマークでええやろ?
なd( ̄  ̄)。スカイマークのほうがかこええやん?

それと、ねっピーとその彼女(姉?)も、卒業なんだってね。
あらま。なんか、ロボット?みたいなやつになっとるよ?

・・・まさかと思うが、SKYは残るよね?ね?あの応援歌は、敵方からもかなり評判がいいことをここに付け加えておくぞよ。


え?うち?ハムのユニフォーム?
うちはほとんどがビジターなので、アレを多分、かなり目にするわけですが・・・・。


ふむ。

だるちゃんはかっこよかった。何着ても似合うなぁ、あんた、ほんま。がんばってなぁ!あんまかっこええから、あめちゃんあげる、あめちゃん!
(大阪のおばちゃん┌┤´д`├┘ ふぅ…。ほんもんのおばちゃんちゃうねんで。ふぅやで、ふぅ。)


あったんと、まこっさん・・・うぅぅぅ、今年のキャンプは新人ばっかりうつっているので、二人の様子、見れてません。ぬなー!!!
あっちゃんとまこっさんと多田君をみーせーてーくーれー!!!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


多田野くんは、紅白戦でキッチリ打ちこまれたらしいですね。くすん。(/ー ̄;)だけど、吉井コーチのブログを見て元気づけられました。多田野くん、しっかりな。まだまだやで。

ええと、何の話やったかいな?
そう、スカイマークね。今年も行きたいなぁ。
( `ー´)ノ。