歌でも歌ってあったまろうか。

あ、どうも。
寒いですね。雪ですね。ああ〜。
春が来て〜君は〜きれいに〜♪・・・なるかな?

なんだっけ?

そうそう、こやったん、ありがとう!
さっきまとめてブログを読んだら、2日続けて多田野くんが!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイワーイ \(▽^\)(/^▽)/ ワーイ

リラックスしてて、いい顔してました。こやったん効果だな。半そでだったなー。ぬくいのだな沖縄は。

リラックスした(^O^)もいいけど、早く投げているところを見たいです。


え?こないだは撃ちこまれた?

いいのいいの、い〜のい〜の〜いいの(工藤を静香風)♪
^^)ノ””

吉井コーチも言ってたじゃないか!
この時期は課題を持って取り組むのが大事なんだと!

よ〜く考えよ〜課題は大事だよ〜♪

(o^・^o) ウン。