今じゃないだろう?

あ、どうも。

めすらしく政治にコメントするポスドクNicです。

NZで地震があり、日本人だけでなく、現地のたくさんの人がまだ行方不明だというのに、



ある政治家が、辞任する意向を固めたそうです。


あきれてモノが言えん。
アホか。


テレビを見るともなく見つつ晩御飯食べていたら、緊急速報が入ったので「救助された人がいたのかな?」と思ったら、「サル政治家が辞める」とのことで。

ああ、そうですか。
こんなときに…。なんなんですか?
自分のこのへんとか、そことか、近々しか見えていないんでしょう?


本当にあきれちゃう。




そんなことはおいといて。
w( ̄o ̄)w

救助チームの方、よろしくお願いします。



日本人を助けにいく・・・というのが任務だと思いますが、現地の方の命も・・・どうか、よろしくお願いします。