ヨッパライ♪

あ、どうも。
月曜日からヨッパライのポスドクNicです。

白ワインをグラスで2杯くらいしか飲んでないんですが…。

そうです。ぐ・ら・す。コップで飲みましたのです。コップワイン。こっぷ酒よりなんか哀しいコップワイン。

そんなイイこともないけど、そんなに悪くもない白ワイン。ああ、わらしの人生のようら♪


正直でいよう。ウソついたら、ウソついたって言おう。いつか。そう、いつか言おう。その時までは、全力でウソをつきとおそう。あやまらないよ。だって、あやまられたくないでしょう。

肴は、ピンクのそ-セージと、ショコラショコラポッキーと、カマンベールチーズです。
らんらん。


私の数少ない長所は、お酒を飲んだら楽しくなることです。
ワーイ \(▽^\)(/^▽)/ ワーイ


短所はたくさんあります。たまにウソをつくこと、とか。あとは・・・いろいろあります。