雨の日もある。

あ、どうも。5月病?のポスドクNicです。

午後から急に天気が悪くなり、

ハマスタは残念ながら中止になっちゃいましたね。

自宅で豆腐ハンバーグを作り&食べながらまったりと観戦してたんですが、稲葉あったんのいいところで雨が降っちゃいますたな。

ひちょりのヒットが幻になっちゃったのがちと残念でした。
中断中に、ハムベンチの梨田さんに浜ベンチからひちょりがちょっかいかけていたよ((笑))


ベンチのワシコーチ。


なごみのハムベンチ。



きっと晴れの日は来るよ。



あ、さきほど阪神が何試合かぶりに得点したのですが、こばぴろ(トラ ⊂(〓・仝・〓)⊃)が平尾(レオ、元虎)に打たれてしまった模様です。
解説のよしだよしお氏には「小林は、もう技術とかではなくメンタルですよ」と言われていた。
…ロテで開幕投手だったときもよく足がつったりしてたしなぁ…。
(=_=)
チームが変わっても自分が変わらんとアレかもしれん。
虎ちゃんはあいかわらず守備がなんつーか、アレだよね。



ハム戦以外では、楽天ちゃんをかなり応援しています。だからドキドキしてあんまし見れないのだけど。
壁|_*) ドキドキ。

あ、YGさん負けましたね。ロメロメが打たれたらしい。オリのきっしーは、同点にはされたけど抑えたもよう。きっしーは、最近ちょっとかっこいいじゃないか。
( 。-_-。)ポッ。