猛省だ→自分。

あ、どうも。
今日のハマスタは、残業中で、テキスト観戦だったんですが、

ひどいよ、ひちょり
(_πдπ) シクシク 。

まさるさんが、不憫でもう・・・。
Ort


ハム戦士も、プロでも、固くなるってことがあるんだね…。NHKで、こやったんとあったんとよすおの力こぶが空回りしている様子が分かってしまったよ。
はぁ。(〃´o`)=3 。




ところで、わたくしNicが何を猛省しているかと言いますと、、、

職場に、福島にご親族がいらっしゃる方がいて、その親族の方が震災後から行方不明だったんですが、
先日、DNA鑑定をされて、ご遺体が確認されたそうです。

その話を聞いて、うちは
「良かったですね」
と、言ってしまったでござる。

( °_°) え。


あぁぁぁぁぁ〜。<(ToT)>

あああぁぁ

<(ToT)>



行方不明の家族を持つ方は、とてもとても複雑な心境なのです。

お茶室などで話をすることがあると、「お墓に入れてあげたいから、早く見つかるといいんだけど…」

と、おっしゃっていましたので、うちもつい、先ほどの発言が出てしまって。
( ><)


しかし、しかし、ご家族は、ご遺体が見つかるまでは、やっぱり心のどこかで「避難して、元気でいるんじゃないか」と思っているものなのに。それは、そばにいて、感じていたはずなのに。


うぅぅぅうぅぅ。

Y(>_<、)Y

本当にごめんなさい。