大野(*ё_ё*)きゅん・・。

あ、どうも。

ぼんやりしてたら、1日が終わっていゆく毎日のポスドクNicです。

今日のハムハマ線は、大野(*ё_ё*)きゅん・・が大活躍でしたね!テキスト観戦だったんですが、ヒロインは間に合いました〜。というか、家についてテレビを付けたら、中島先生がフライを取り損ねて転んでました(フライはQさんが捕った)


大野キュンは、ハマスタと相性がいいみたいね〜。
初ホームランも番長からだったしね。
^^)ノ”おー。



ところで、大野(*ё_ё*)きゅん・・指を冷やしていたのがちらっと見えたのですが、大丈夫でしょうか?
ちょと心配です。

ヒロインは、鶴ちゃんへのライバル心も垣間見え、なかなかものでござったよ。
フム。