阿修羅のごとく

あ、どうも。

関東地方は、明日(30日)の朝は台風直撃みたいです。
ハム戦、終わったら買い物行こう。



午前中は、CSでNHKでその昔やっていた「阿修羅のごとく」をまとめて見ておりました。


すげえな。
\(・o・)/

あの時代にこの濃さのドラマをやっちゃうなんて・・・なんつーか「セカンドバージン」の比じゃないかも。

ふかっちゃんとか大竹しのぶが出た映画の方も見たんですが、ドラマは回数があるぶん、濃〜いです。
60代、40代、20代の複雑な情愛(不倫だけじゃない)が描かれているというだけではなく、背景の人間関係とかが濃い。

それと、加藤治子八千草薫いしだあゆみ、吹雪ジュンの女優陣が、独特に美しい。

なんつーか、なんつーの?
┌|∵|┘


みなさん、独特の雰囲気でお美しいん〜ん、だわ。




朝から濃いものを見てしまったので、午後はGAORAでさわやかハム戦でを見ようと思います。


ハムは勝さん♪

今日こそ、点がほすい!!!
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ


お相手は・・・・ピロピロ〜

ああん?
(∴`┏ω┓´)



はじめまして前田健太です・・・・


くぁ〜〜〜
~(o>ェ<)UゝQOO〜♪


忘れませんとも、あの3年前?4年前?の試合を!

あいまいか。

リベンジよ!
多田野くんの出番あるかもよ。

ふふん。