ちょっW

あ、どうも。

なんか頭痛がする…ポスドクNicです。


さっきの、今浪→うぐもり代打は納得がいかないんだけど・・・。



さて、なんだか盛り上がっている交流戦ですが〜、

セリーグのみなすぁあん?

やわらか銀行さんに優しすぎじゃないっすか?


ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


勝率10割とかあえりえないし。なにやってんすか?
(○`ε´○)



うさぎさんも〜、とらさんも〜、ツバメさんも。

コイも、


ま、ホッシー・・・はしょうがないけどさ。
(-ω-)/


でもって、竜さんが、する〜っと、首位(↑↓)なのはなぜですか?
(-"-;)


さっさとソフトバンクに土を付けてください。ハムがいくら勝っても、差が縮まらないでしょうが!!!

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


よ・ろ・し・く。


さっきこばぴロさんが出てきて、あっさり抑えてくれました。・・・打てるって聞いたんですけど・・・?
(・_・?) ハテ?


→って書いたスすぐ後に、大野(*ё_ё*)きゅん・・がヒット!!!やりましたな〜。
ダルちゃんとのヒロインは、鶴ちゃんでなくても妬ける位、お互い照れてて、新婚の雰囲気がムンムンでしたぞい?
( ̄m ̄* )ムフッ♪


GAORA阪神応援団(解説?)は、ダルちゃんべた褒めっす。
(= ̄∇ ̄=) ニィ


あ、それと、首相、やめなくていいよ。
代わりったって、誰がやるんだYO。また一からと思うと先が思いやられる。どんな新しいやり方があるのか、ぜんぜん具体的なことは言わない人たちが「代わればなんとかなる」とか思ってるみたい。
(ι´Д`)ノ
やれやれ。