600勝(ノ´▽`)ノ

あ、どうも〜。

月曜の野球って、いいっすね。
みーやから見てたんですが、ウルフもけっこう頑張ってたみたいやねん♪
最後のQさんは、まぁ、ご愛敬ということで。。。

でもさ、G+さん、

日本シリーズの坂本のHRの話とかするの、未練たらしくない?
昔の話ことは忘れたよ。

ヽ(´ー`)┌フッ



とはいえ、江川さんと篠塚さんが、ハムの守備とピッチャー陣をべた褒めだったのは、良い。

(ノ´▽`)ノいいぞお。


ウサギさんの守備がちょっと、ナニだったので、よけいにあれだったのかもしんないな。



・・・それはそうと、よすおが心配なんだけど・・・、だいじょぶなのかな?
(´;ェ;`)ウゥ・・・。


ゼっ好調のわかたかぐんだん〜のことはもう、ほっとくことにします。
ハムはハムでがんばればいいのさ。


梨田さん、600勝、おめっとす〜。