おかえりよすお。

あ、どうも♪
月曜日に試合があったので、なんとなく曜日の感覚がおかしいポスドクNicです。

ま、いいってことよ。
明日が金曜日だよ。

今日のハムvsドアラは、

ハムにとっては、今シーズンのベストゲームのひとつになると思うぞよ!

ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


家に帰ったら8回裏で、なりりんがアウトになったので、やだなーと思ってたら、
(昨日は8時半で、すでに試合が終わっていた。すごすぎるダル)


佐藤くんがヒッと、けんすけもひっつ!!!陽くんが内野安打で、よすお!!!


くり〜〜〜ん、ヒッツ!!!
よすおサイコー!
ワーイ \(▽^\)(/^▽)/ ワーイ


陽くんは、走塁が良かったね。にゃかたの浅いフライの時もよく走った!
ワーイ \(▽^\)(/^▽)/ ワーイ


9回の最後のアウトの、あったんの守備も良かった!
いい守備が( ̄ε ̄@)スキ。


打って、走って走って、守る。

いいゲームだったよ。たにやんに勝ちがついたしね。良かった、良かった。



試合後のベンチのドアラがさみしげだったけど、

だまされないぞぉ。
来年おいで。
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ



それと、久しぶりに多田野くんを見たよ!
にゃかたの向こうでサービスボールを内野に投げ込んでいたよ。
きっと出番はあるから・・・待ってるよ。
(T-T) 。




さぁさぁ、つぎは、ホッシーだよ。
ひちょりが久々に札幌ドームにかえってくるよぉ。




前回の借り(HR)をかえすなり。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪