人間ダル。

あ、どうも。

調査で毎日へとへとのポスドクです。
あかん、もー、年かもしれん。

いやいや、違うけどな。
たぶんな。


でもって、ちょっと目を離したすきに、ハムハムが虎ちゃんに2連敗してるやん?

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ??


いやー、あの球場ではねー。試合しにくいと思うわ―。
球場全体から殺気を感じるもん。コワイコワイ。

GAORAの実況と解説は、トラ ⊂(〓・仝・〓)⊃寄りで、なんつーか、12球団で3番目くらいに腹立つ実況と解説でした。




まぁ、あれですね、

だるちゃんも、人間に戻りたかったということですね。ここ最近の投げっぷりは、人間技を超えていたもの。
記録が止まったことはくやしくない、との本人の弁なので、

うちがとことん悔しがろうと思います。


マジ悔しい!
(_πдπ)


大記録を破れるのは、あんたしかおらんでー!

また、みせてほしいよ。
(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ




そ、れ、と、よすおのエラーはしゃあない。深く考えたらアカンでー。
ドンマイ。



しかし、打てへんなぁ〜。
連日、1−0とか、2−1やもん・・・。


せめて3点ほしいよなぁ。

(=´ー`)ノ ヨロシク


大野(*ё_ё*)きゅん・・、スタメンだったけど、大丈夫なのかな…。ホッとしたけど、でも心配。
(。・_・。)