交流戦終了ですな。

あ、どうも。

思い出の広島で、多田野くんの登板があったんだってね。ナイターだと思っていたから見れなかったよ。
久々だったのになぁ。(/ー ̄;)シクシク
点差の開いた勝ちゲームとはいえ、いいピッチングだったらしいじゃない?
よいよい。
夏はこれからやからね。やせないようにね。みかん剥いてあげるからね。
(↑元ネタをご存知の方がどれくらいいてはるやろか…)


あ、Nicが惚れたあの日♪あの時♪あの場所♪は市民球場だったんだけどねー。
(*´ο`*)=3 はふぅん
あれからもう、3年かぁ。


思い出はおいといて、今年の交流戦を総括すると、

雨とー(横浜)、調査の手伝いとー(神宮)、満員(T-DOME)のため一試合も球場で見ることができませんでした。

ちえっ。
(-ε-)


まー、秋までに都合付けて、東京と大阪と神戸には行きたいなぁと思っています。ふらっと福岡までいっちゅーかもしれんし。仕事が行き詰ったらな。→って、そういうのはよくないな。
ヽ( ゜ 3゜)ノ


ハムの成績はまずまずだったと思うよ。
追いかけやすい位置だと思う。ピッチャーは心配してないけど、この先打てないのはツライー。こやったんと鶴ちゃんは大丈夫そうやけど、大野君はまだまだ心配やし、稲葉さんも調子イマイチやし、


それに賢介がねんざで登録抹消って!!!!
(´;ェ;`)ウゥ・・・。


早く良くなりますように。
…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆