だるちゃんのダ!

あ、どうも。

だらだら休日のポスどくNicです。
腰痛が痛いです。なんだろう、運動不足なのかな。
( -ω-)ふう


というわけで(?)やわらか銀行との3連戦をふりかえりますと、

1戦目)ダルちゃんが良かったー。新人さんに1本打たれたけど、イライラしつつも鶴ちゃんになだめられつつ投げ抜きましたな。久さんとのうつくすぃ〜連携もよかったね。
打つ方では、まこっさんの〜2塁打から始まる〜逆転が素敵でした。点が取れてよかったyお。


2戦目)勝さんがちょっとふらつき気味でしたが、打線が1点以上取ったので((笑;))勝てましたな〜。よすおのヒットと、今日もまたまこっさんが2塁打を打って駄目押してくれたので、イイ感じで勝てました。

うふふ。

3戦目)ええ〜けっぺるぅぅ、調子悪かったねぇ。小早川さん(NHK)から「今日はボールが動いていませんね」と言われたし。チームも、エラーしたり、取れるダブルプレーが取れなかったり、流れも悪くて…3回からはもー、はやく多田野くんを出してつかぁさい、って思っていました。そういう日もあるからさ‐。
小早川さん曰く、ケッペルの弱点は「デットボールを当てた松田にファーストであやまっていましたので・・・イイ奴すぎるところじゃないでしょうか?」とか、なんとか。
いいんです。イイ奴なんです。今日はたまたまさー。

多田野くんは今日も無得点でよかった。あの振りかぶった背中は好きだ。大好きだ。松永さんとこも投げさしてくれてもよかったと思うけど…まぁ、いいや。


あと、よしおのバカ力HR、素敵でした。

カツーンって、ポールの最上部にあたりましてな。内角を上手―く手をたたんで打ちましたのや。
良い良い。

負け試合ではありましたが、小久保さんにして「後半がハムペースだったので、あまり勝った気はしないですけどね、」言わしめたでござるよ。
ぐひひひひ。。(ёvё。)(。ёvё)ぐひひひひ。


あっちゃん、こやったん、ホフパーの調子がいまいちなのが気にかかりますが、夏はこれからだしね。それにね、にゃかたと陽くんが頼もしくなってきているのは好材料だのう。

けんすけ、早く良くなりますように。

( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - ) ウンウン。


いやいや、野球見てるだけじゃ、運動にはならんから。←