持ってない。

あ、どうも〜。

GAORAの再放送で、サイトーくんのピッチングを見てます。

おかわりくんに三振を取ったのはかっこよかね〜。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

5回で降りちゃった件に関しては、高田翁は批判的でした。「サイトーをもうちょっと信頼してもいいんじゃないですか。サイトーのためにもならないし」と。なるほど。
しかし、梨田采配的には、たぶん・・・首位がかかっていたから?

3点差だったら変えてない〜と思いますが、まぁ・・・、0点に抑えているとはいえ、次は捕まるかなー*1 ドキドキという雰囲気ではありましたしね。


良く見たら(?)、岸王子とのイケメン対決だったんだねぇ。
うちの好みはねぇ、


稲葉さん

↑きいてないから。

ファーストの時のアクションが信二化していると思うのはうちだけでしょうか?
ステキよ。(*δ.δ) ウフッ♪。



しかし、あのホームの看板、気になりませんか?

「もっていたのは、●っくすかーど」ってやつ。

いつもありましたっけ?

ま、いいけど。


追記:らいおんちゃん…、君たちがガンバってくれないと、困るハム…。覇気がないねぇ…んもー。*2

*1:o(☆。☆)o

*2:+_+