酒が不味い。

あ、どうも〜。


そーらはこんなに青いのに♪
ハムはこんなに勝っているのに♪
たいよーはこんなに明るいのに♪

どおしておさーけが不味いの♪
( ̄‥ ̄;) 睡眠すいみん睡眠すいみん睡眠不足・・?


えーなんといいますか、ここ3日くらいのことなんですけど、
(お食事中の方、すいません)


エビスを半分くらい飲んだら、オエってなって、このときはつまみのシューマイが2日ほど賞味期限が過ぎてたからかねぇ?と思って、

翌日、今度はモルツをくいっと飲んで、プロ野球ウエハースをかじっていたら、またもやこみあげてくるものがあり、うーん、熱い部屋で放っておいたウエハースはあかんなぁ、と思い、

お風呂上りに、ほろ酔いレモンを飲んだら1/3くらいで、くらくらしてきて、そのまま横になって寝てしまい、

昨夜のアレは何だったのかねぇと思って、昼まっから、ほろ酔い桃と焼きそばを食べよーと、一口飲んだら、

おえーってなりました。


さすがに・・・酒が不味い・・・ことに気付きました。


ど、どうしたことだ、これはいったい。
ははは Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!



ただの夏バテですよね?治りますよね?
(_TдT)



というわけで(?)正気に戻ったら、ハムとらいおんちゃん戦は、Qさんが投げていて、ハムが勝ちました。サイトーくんは5回だけだけど、0点で抑えて偉かったね。

ついでに、楽天ちゃんの試合を見たら、んまー、チャンスで点の入らないことよ。
(゜-゜)オイオイ。楽天ちゃんのまったり感はなんか伝染するよねー。
そしてそして、最後の最後にひじりーが、きっしーから内野安打を打ちました!キッシーまたもや打たりる。
A+戦だったので、残念ながらキッシーのアップはなし。打たれた後の顔がセクスぃーなキッシーなのに、ちと残念。

追記:9回のあの場面は、セオリー的には草野に次いでひじりーも歩かせて満塁策らしい。ひじりー勝負に出たところで、解説さんが驚いていて、試合後の星野さんも「ひりじーと勝負してくれてありがたかったね」と。あらら。ということは打たれたのは、D-岡田(?)の采配…。いやーでも、2人続けて歩かせるって、プライドが、ねぇ。
(ーΩー )ウゥーン


ついでのついでで、ロッテ戦を見ると、銀行さんがぼろ負けていますた。グヒヒ。せっつんが打たれたって!うひひひ。でもって、あのくどちん、ロッテに移ったんだよね!打席はフライでしたが、守備でイイ感じでした。


あ、銀行さんがコケタということは、もしかして・・・ハム・・・あ、アレですか?


いやいやいや。

最後の最後でいいんで。そんなそんなー。まだまだー。
イエイエ*1イエイエ


…しばらくお酒は控えましょう。眠れない夜は、羊を数えることにしましょう。
◎(*(x)*)◎メェ~~。

*1:~∇~ )( ~∇~