ポリッシュ兄弟。

あ、どうも。
お腹の疝痛が治りません・・・。

我慢できな程じゃない、というところが、ミソナンダヨネ。
(〃´o`)=3 ふぅ


出かける気もしないので、GYAOで、映画を見ました。
「草食男子の落とし方」です。ウィノラが出てるので見ようと思って。

30代になって、ひょんなことから”あの頃の自分”にケリを付けるチャンスが巡ってきて・・・みたいな話です。

ウィノラ、若いなー。やっぱかわいい…と、思いつつも、主人公の”草食男子”が気なり出しましてね。


なんかねぇ、ウチ好みのうだつのあがらなさ。クールなんだか、やる気がないだけなんだか?それと、声!ちょっとええ声なの。

へい、ゆー? どこかで会ったことない?←もちろん、画面を通して、という意味。



クレジットを見て、あ〜っと思いだしました。

ポリッシュ(ポーリッシュ?)兄弟のマイケル?マーク?でした。


ああああ、うち好みぃぃぃぃのおっさんになってからにぃ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ


ツイン・ホールズ・アイダホで、美しすぎるシャム双生児だった彼(ら?)です。
本業は、監督、脚本、制作、らしい。


で、映画の方はと言うと・・・、ウィノラとポリッシュが好きな人は見るべき。別に好きじゃない人は…、まぁ、あれですね、若い子も可愛いから。
^^;)

たぶん、もちょい違う感じで作るべき映画だったんだと思う…。


さてさて、お次は、ハムとらいおんちゃんでも見るかねぇ。稲葉さんは無事だったみたいでホント良かった。石井一久のおしりはやっぱり桃ですね。←ダメ、セクハラ。


ガリガリ君を食べながらのんびりと応援したいと思います。

腹イタじゃなかと?

えいえい!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oおー!