お腹痛い。

あ、どうも。
腹イタのポスドクNicです。

なんだろうねぇ、倦怠感とか、頭痛とか、めまいとか、腹痛とか。

食生活が良くないかねぇ。最近食べたものと言えば、カレーとか、かつ丼とか、カップめんとか。そうめんとか。レタスとか?
(〃´o`)=3 ふぅ


家に帰ってGAORAをつけたら、楽天ちゃんが鷹と試合してるとこでした。
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

そういう日もあるのかな?


J-spにしたらば、大野君がHRを打っていたよ!
ワーイ \(▽^\)(/^▽)/ ワーイ
見逃さなくてよかったばい。


ダルちゃんは、今日はそんなにアレでもなかったけど、悪いになりに勝つのが、ダルね!
(*δ.δ) ウフッ♪

まこっさんの守備も、おっさんくさくてよかったぞなもし。


ところで、
J-SPORTSの解説さんですが、途中で、ぜんぜんしゃべらなくなっちゃって((笑))!
実況さんが、飯山さん(←お誕生日)のデータとか話を振っているのに相槌もなし!でした((笑))))。…いーやまさんのことを知らなかったのでは???

Qさんのところでも、ほとんど黙っていて、
マイクが外れてるのかと思ったよ。
(⌒▽⌒)アハハ!



4点差だし、たまには多田野くんを勝ちゲームで出してほしいなぁ…と、思っていたら、ベンチにすら入っていなかったよ。


え?
σ(・・?)



吉井コーチのブログを見たら、「多田野は腰痛で抹消です。早く治せよ」だって。


ようつう・・・?


おっさんか。
(;-_-) =3
やっぱり、夏苦手なのかなぁ。稲葉あっちゃんの調子はウナギ登りだというのに。



早く良くなってね。
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


賢介もね。早く良くなるんだよ。
( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ