むふふ、連勝。

あ、どうも。

夏ですな。めまいがちょっとくらくらするポスドクNicです。
貧血かなー。肉とか食欲わかないしなー。豆乳でも飲むかね(畑のぎゅーにく)。



というわけで、連日、部屋の掃除しつつ、昼寝しつつ、楽天ちゃん戦を見ていました。

まこっさんが、打つ方で調子上がってきましたねー。ゆるーく(?)右寄りのセンターに運ぶあの打ち方で、うまーく運んだりのヒット、いいですね〜。

それと、稲葉さん!!!やっぱ夏おとこ!内角のあの打ち方とか、戻ってきたしね。
うふふふ。(*δ.δ)

二岡さんの満塁HRは見てなかったのよ・・・ゴメンゴ。起きたら、7−1とかで何事かとおもったぞよ。
こやったんのサヨナラはちゃんとみてたよ。
よかった、よかった〜。


まさるもけっぺるも、要所を締めたぴっちんぐで、悪くなかったと思うなり。


要所を締めたといえば聞こえがいいけど、楽天ちゃんは(・・・も?)あと一本が出ないのねー。まん塁でも点が入らない〜。あらら〜。



楽天ちゃんとの試合はいつも長い理由がわかったよ・・・なぜなら、お互いに残塁が多いから

実はハムもヽ(‘ ∇‘ )ノ満塁で点がハイいらない〜ことが多い〜。

あらら。

ま、結果オオライ。



それにしても・・・・星野さんの顔がとにかく怖かった・・・。うちだったら、ベンチに帰りたくない・・・てか、帰れねーよ・・・。

 熱い夏にも、ひやっとするよね、あのにがーい顔。
((((((((ノ;□;)ノコワイコワイ。