はぁ、三ツ星かかげて♪

高々とぉ〜、ビールに託したうちなぁの〜♪
(  ̄ー ̄)ーc□ ぷは。


あ、どうも。
夏バテ1番乗りのポスドクNicです。いつのまに7月かよ?


うちに帰ったら、ハム&ロッテは終わっていたよ?
負けてた―。うれしんご、ですとぉぉぉぉ。
ムス(-""-;)ムム・・・


仕方がないので、楽天オリ戦を観戦したら…

キッシーが打たれました!!!
ルイズのHRと、ワイルドピッチ(パスボールちゃうかなー)と、てっぺのクリンヒットで3点もとらりたばい。
キッシーは打たれた顔が、たまらんねー。くりくりお目目でむっとする顔がイイですな。
グヒ(*δ.δ) グヒ
余談ですがヒメネスと聞いて、まさか?と思ったハムファンNicだけではあるまい。


今日のBSはパリーグ三昧だったよぉ。
えへへ。


でもって、ただいま横浜&広島を観戦中です。沖縄で試合してるんだね。オリオンビールプレゼンつ!!!ハマがホーム。 ひちょりんもスレちゃんも、わたなべなおと(ファインプレー)も元気そうでなによりだよ。3人ともユニホームなかなか似合うな。

広島の赤もかっこいいしな!!!ピッチャの11番はなかなかのハンサムさんだぞい。
ハムの11番にはかなわんけどな〜。


そしてそして、観客のみなさんがとってもとっても楽しそうです。ヒットで指笛、ファイプレーでもピィユィっと。そうそう、野球を見るなら楽しまなくっちゃね。
(⌒^⌒)b うん
  


夢と飲むならおいししさぁ〜♪わったー自慢のオリオンビール

やいびーん。