野球は楽しい♪

あ、どうも〜。
お元気ですか?

全国数十万人のプロ野球ファンのみなすぁあん?
オールスター、見ましたか?楽しみましたか?


第一戦目
所用で見てない上に、ビデオ録画もわすれちゃったんで・・・。
打たれるまさるとか見てないです。ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ。


二戦目
あわわわわ、Qさん・・・。びっくりしたなー、もう。
(*´ο`*)=3 はふぅん
内海さんのちょんぼのおかげで同点にされずに済みました。
さんきゅ♪( ^Θ^)ノノ!

稲葉さん、好調♪
チャンステーマの時、パのベンチ(たぶんぽんちゃん(銀行)とか?さかぐっちー?とか)も盛り上がってたねぇ((笑))。いつもならば、やべぇって気持ちだと思うけど〜。

突然だけど、うちのピッチャー陣って、イケメン揃いちゃう?ダルはいうまでもなく、まさるさんも、増井も、Qさんも、サイトーくんもね。偶然ベンチで並んでるとこを見て、どこのアイドルグループかと思ったよ。→もちろん、ハムのアイドルだけどな。


三戦目

ぐっは〜、ナニこの超ゼイタクピッチャー陣。
まさお→ダル→わだ→摂津→斉藤→フクモリ→ますい→キッシー(おり)

たまりません。

ぐふふ(@⌒ο⌒@)b ウフッ。デザートがキッシー!!!というのもうち好みでサイコーでした。
そして打たれました。1本だけね。




まさおもダルも良く打たれていましたが、やっぱストレートだけっちゅうのはこの2人でも打たれるんやな〜。
ふむ。本人たちも後のインタビューで、内角攻めとかできないので、どっちかというとピッチャー不利、とか云うてました。ピッチングは頭なんやな〜。それにしても、きっしーが東北福祉大やとは知りませんでした。





あと、稲葉さん!!絶好調!!!夏男、全開だねぇ。ステキよ。
((((((* ̄3 ̄)
写真は、対えじりんです。えじりんも立派になって・・・。(TVT)


ただ・・・、ハムの大事なますいを連投させたりとか、昨日はよすお、今日は稲葉さんとニャカタをフルで使うとか、秋山さん、ちょいちょいハムいじめ・・・してるやろ〜?

ムス(Uー'`ー;U) ムムッ

まぁ、いいけど。


やたらと中継とか解説がパリーグ寄りだっけど、セふぁんのみなさん、楽しめたですか?
あと、マスコットの映りが少なかったと思ったのはウチだけでしょうか?

J−SPORTSとかGAORAはその辺、こころえてるy。


ま、楽しかったよ。球場にいた人たちは、応援が楽しそうだったね。ウチも、くーりはら↑↓とか、やりたかった。

また来年、お会いしましょう。


頼れる背中。うふ。