もやっとする週末。

あ、どうも。
めずらしく、土日出勤のポスドクNicです。
↑ゆるい。

昨日はハム&タカがナイターだったしね。
今日は午後すぎまでえっちらおっちら働いてみました。

しかしねぇ。これはいったいどうゆうことだ。
~(-゛-;)~


ケッペルもダルも、もっちろんまっさるも、良くよく頑張ったと思うよ。
しいてゆうなら、大野きゅん…そこで内角は使わないのかい?という場面はあったけれども、まぁ、よかろう。


それにしても、なんにしても、なんでなんでなんで〜、どしてどしてどおして
打てないのよぉぉぉ。

1点とか2点とか、ましてや、またまさるさんで完封負けとか。

o(TヘTo) クゥ


 よすおは、初日は良かったのに、お杉さんとかせっつんにはまーったくあっていなかったし、
→かといって、考えちゃだめだよ。筋肉のおもむくままにゆけばよいー。


こやったんもなんか元気ないしなぁ。

稲葉さんは…すてきないなバントが出たのに…点につながられず。



問題は打つ方だと思うけど、あの2遊間もなんか・・・いつもなら抜けないのに、とか、ちょっと思ってしまったり。



お天気同様、湿度高いこの部屋同様、もあっと、じとっと、


まったくもってすっきりしない週末でございましたことよ。

ムス。
(-""-;)


つ・追記:阪神戦で、スレちゃんが、ソロ、スリーラン、満塁HRを、1試合で打ったらしい。すっげー。どうやら「今日はボールが大きく見えた」らしいよ。
(*'▽'*)わぁ♪


うらやましすですな。
o(´^`)o