監督・・・。

あ、どうも。
曇り模様の、関東圏です。涼しいからいいんだけどね。


ウソかホントか、梨田監督、今年で退任かも?

この時期にこういうニュースはちょっと・・・。
ダルの件も、そうだけどさ。

熱いペナントに、あんかこう、ぱしゃっと水がかかった感じだよね。

( ̄− ̄)


梨田さん、きらいじゃないんだけどなぁ・・・。ときどき???なこともあるけど、それは誰にでもあるこどだし。昨日の借りはマウンドで返してこいや、みたいな采配とか、結構好きなのよね。
一時期はいてまえを持ち込もうとしたけど、ハムのチームカラーを理解して、守備のチームにちゃんとなってるしさ。


あ、最近守備がアレなのは、夏のせいだから。
えーちゃんも、大丈夫だから。すこし、深呼吸して。練習はウソつかない。
Qさんだって負けがつくことあるよ。ゆーが打たれたならしかたないのだ。


こういう時こそハムハムハムを信じるのダ。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さあさあ、今日は、さいとーくんと岸君のイケメン対決ですぞ。
(*δ.δ) ウフッ♪
守る方とか新人くんを落ち着かせるためにも、お願いだから4点くらい取ってください。




野球以外の雑感:100億年後は、うちは・・・炭素だけ残っている。いや、炭素すら残っていないか。


雑感その2:ウィグネスの弟が監督した映画、というのを見ました。ペネロペが美しすぎる・・・やっぱあの唇でしょうか?( ̄ε ̄@)映画としては、えーっと、ウッディアレンのようなウィット?それともイギリス人的なウィットを目指したのかなーと思わせる内容でした。それが成功したかどうかは、ちょっとどうなんでしょうか。ぁ、・・・ペネロペの美しいおみ足を見れたのでよしとしよう。触ってみたいっつーか、絶対に触っちゃダメなんだけど、体温だけが伝わる距離でマクロ接近してたまらんバイって、我慢するのが(←残暑のせい、以下略)。


雑感その3:ピアニストのにーさんが出ていた「ジャケット」見ました。好きです、こういうしゅっとした感じの俳優さん。独特のセクシーさがうちにはレーザービームのようにみえます(←ある種の病)。きゃしゃに見えるがすごい筋肉なんですよ?えへへ(*^m^*) 。それとキーライナイトレイが、ぴっちぴっちでいいですな。妹にしたい。ただ・・・この映画はSFラブ?というジャンルかと思われるが、・・・そこでいきなりかーと、思わなくもない。彼に時間がないのは分かるけどさ。いや、あれくらいの強引さがぐっとくることもあるかな。んん、あるな。
 けど(←しつこい)、最初に会った時彼女は10歳の女の子だったんだから、えーっとやっぱりその辺のとまどいもあっていいと思うから、「病院から戻ってお酒を飲みつつなんだかんだ身の上話をしていたら、ふと目が合って、顔を近づけようとしたけど、ああこの子はあの小さい女の子だ、とか思って戸惑って、その戸惑いがキーラに伝わって、キーラの方からあのときの私のスーパーマン…♡みたいな感じで・・・」という、じらしがあってもええやろ。ラブストーリーなら。うん、じらしがあったほうがモエる。
( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - ) ウンウン。