さよなら・・・8月。

あ、どうも。
めずらしく、夏の終わりをかみしめているポスドクNicです。
→いつもは、え?うそ?え?9月?え?もう?、という感じなので。

ま、今日は、締め切りをひとつ終えたからね。上司の二人にはほんとにほんとに、チョー迷惑をかけてしまいました。

めんどうみてくれる上司に感謝です。
言葉にできないぃ。
(ノ´▽`)ノあ、ざーす。


ところで今日もだるちゃんは、ないぴ!だったらしいね。
BS1だったから(←小早川さんのニュートラルな解説だから)見たかったんだけどなぁ。
((((((/´З`)/三☆ミ"チュ。
あ・い・し・て・るのサインとか送っちゃうぜ!


明日からは9月。
せぷてんば〜♪そして9月は〜♪セプテンバー♪秋に変わった〜♪


15%削減が早めに解除になりそうで、よかったです。
もちろん、これからも余計な電気は使わないのだが、
6月の終わりごろからは、蒸留水の機械は極力止めて、ため水で使ったり(某おフランス製のMQは、こういう使い方が気に入らないらしく、無言ながらもエラーを連発していた)
シーケンサーも週末だけの使用にしたら、調査が重なってほとんど使えなかったりと、少なからず研究に支障がありましたもので。

ちょっとホッとしています。

なんとかかんとか、どうにかこうにか、夏は乗り切った感じですかね。
熱い日が例年より少なかったことも幸いしたと思いますが、みんながんばったね!ってことだと思うよ。昼間、部屋の電気つけないのとか、ぜんぜん慣れたしね。

電気つけながら寝ちゃうのとかも止められたしね(←違。)。