yahyahの9月

あ、どうも〜。

きーみーは〜、セプテンバー♪ブルームーン♪今夜はセンチで〜らららら〜
9月になりましたね。

台風の影響で蒸し暑い関東地方です。
こちらはやや強い風くらいで済んでますが、
本気の雨に見舞われている方々は、大丈夫でしょか?
(。・_・。)

海を見に行って、とか、川の様子を見に行って・・・とか。
やりきれないっす!!!
見に行ったらだめだってば!!!
ダメ(;`O´)o(;`O´)oダメーーー!!―

ふぅ。

昨日に引き続きのオリックス戦は、J2放送のため見れてません。
QVCの試合とかさー、BS11で入るんだから、EPSONでやらなくたっていいじゃないのよー。
(-"-;)。

昨日は9回にきっしー劇場が開幕しつつ、燃え上がることもなく閉幕だったんだね。ヽ(´ー`)┌フッ
打てないねぇ…打てないよぉ…(←もう中学生風)


というわけで、リアル観戦はできず、今日のお昼は「ダウト」という映画と「金曜日の妻たちへ(最初のシリーズ)」を見てしまいました。

「ダウト」はラストの意味が???だったです。
以下ネタばれ。

「限りなくクロに近いと思われるが、強制ではなかったらしいし、しかも、上に訴えても昇進ってことはこの業界ではお仲間が容認されているのか?」という意味で「ダウト」かな、と思ったのがひとつと、さらに深読みすれば、「この校長も実はお仲間で、あの執拗さ「私にはわかるのよ」という確信は、このお仲間のカンってやつで、最後のセリフはその告解って意味なの?」という解釈もできるのかな、と。
この業界では、同性愛、誘惑、少年愛は表だって禁じられているので、これらについて「なぜ、だめなんだ?」という疑問はとりあえず排除してます。

金曜日の妻たちへ、は、…竜さんの若さにびっくり仰天しちゃいました。あと、いしだあゆみ、めっちゃめっちゃきれいだよ???古谷一行サンもイイ男なんだわさー。泉谷しげるはいろんな意味で変わりません。すごい。この人ぶれないのね。
ヽ( ゜ 3゜)ノ