あっちゃー。

あ、どうも。
お久しぶりでございまする。ダメポスドクNicです。

(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪

こないだまで、のんきにセプテンバー♪とか歌っていたのに、10月も終わろうかという今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

(;-_-) =3 フゥ

いやー、なんですかねー、何と言いますか、

人生とはままならないもので。

いや、まぁ、…忙しいとか半人前が言うことではないので、自粛しよう。

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ。



ところでハムですが、今日の試合は・・・


打てなさすぎだ。(=`(∞)´=) ブーブー!!

今年、何回ゆったかねぇ。

若者の粘りがナッシングなのはいったいどうしたことだ。初球打ちはコーチの指示か?
あれじゃぁねぇ・・・。なんですかねぇ。
(・へ・;;)うーむ・・・・。

それと、梨田さん、ちょっと…あの交代とかないんじゃ…、
ウチが言うにもナニですが、何が起こるか分からないのが野球なのではなかったでしょうか?

ね。
┌┤´д`├┘ ふぅ…

ま、賢介が戻ってきてくれたのはとってもとってもうれしいから。それはよかったよ。
それにしても、プロも緊張するんだね〜。*1 ドキドキしてたのが伝わってきたなりよ。


あ、あと、ドラフトのあのこ。
きょじんきょじんとかゆってないで、ハムにおいでよ。きっと楽しいよ。
ダルにいろんなことを学ぶといいよ。
自分の視野の狭さとか、勉強するといいよ。
あと、稲葉さんに、一生懸命とか教わりな。

な。
(⌒^⌒)b うん

*1:o(☆。☆)o