うむ。

ただいま、CS第2戦観戦中です。

すごい!

よすお→まこっさん(?)→おおのきゅんのすんばらしいつなぎで、先制点阻止がでました!!
ワーイ \(▽^\)(/^▽)/ ワーイ

解説の伊東さんも「無駄のないイイ連携ですよー。糸井もそうですが、大野も難しいバウンドを良く止めてキャッチしてます」。

おほめの言葉をいただきました。

うっし。
(`0´)ノオウ。


おおおお!

ホフさんが打ちますたなりぞ!!

おおぉぉ! w(*・o・*)w!!!


しかし・・・後半に試合が壊れちゃいましたね…。

マタギの増井くんが・・・というより、やっぱり、8回の大チャンスに点を取れなかったことですね。
賢介のエラーとか、増井のワイルドピッチとかありましたけど、

賢介はエラーを取り返したツーベースを打ったし、よすお、こやったん、あったんのあそこで点が入っていたら・・・、増井ももっと踏ん張れた、と、思っちゃうね。
(_TдT) シクシクアイーン

それと、監督。。。なんか、やっぱり、退陣表明から采配がちとおかしいと思う。昨日はアレで、今日は引っ張りすぎで…、カンがにぶっちゃったのかもしれない。


あー、負けちゃったのは、さみしいなぁ。
(#´ο`#) はぁ