11月が来た。

あ、どうも。11月もゆるくだらっと、いってみよー、の、ポスドクNicです。
今月もよろしくお願いします。


昨夜、あっちゃんが、「ごめんな」って、言ってました。

夢の中で。
(_ _。)・・・シュン。

いいんだよぉ、あやまらなくて。そうじゃないんだ。→夢だし。
今年も、うちのシーズンがちょっと早く終わってしまい、さみしいだけだ。

寂しい秋は、さみしいさみしい冬を思わせるので、ちょっと苦手です。


せめて・・・、熱い試合を・・・、もっと・・・、見たかった・・・。



仕方がないので、冬眠に備えて、ドングリを探しに行こうと思います。


きっと春は来るから。


追伸:さっき、き、木村多恵が、マヨネーズまみれになっていました。え、えねちけーすげぇ。
w( ̄o ̄)w オオー!
ダメ男が出てくるドラマに、どーしても釘づけになるねぇ。ま、多恵さんの場合は、共犯関係なのだけれども。江国香織の原作もかなりそういう感じがにじみ出ている、人間臭い作品です。