どなたです〜?

こんばんは〜、どなたです〜♪?

あ、どうも。天高く、馬のように肥ゆるポスドクNicです。

背中のお肉ってあれですよね、タテガミっちゅうて、けっこうおいしいんですよね。肉というか脂なんで、口の中でとろけるんですよ。
(-ω-)/


ん〜、なんといいますが、来年のためのドングリをせっせと用意して、ちょっと一息な感じで、

実験の合間には、冷凍庫の霜取りなんかしちゃったりする余裕もあったりしちゃって、

こういう時に、論文を書き始めたらええのに、

もうちょっと、このゆるさを楽しみたいなー、なんつう感じです。

こんなだからダメなのか。
┌|∵|┘ホニョ。


ところで、非通知の電話って、取らないですよね?

しかも、夜中の着信とか、気になりこそすれ、どーしようもないですよね・・・。

まぁ、なんというか、誰かなー、うううう〜ん? とか思いつつ、

いやもう、今更ねぇ、とか、元気でいてくれたらそれでええし、とか。幸せになったと聞いたし、やらなんやら・・・。


とかいうても、全くの見当違いかもしれんし。
(・ε・)/



せめて、メッセージでも残してくれれば、答えようもあるのですが。



なにはともあれ、秋ですな。