センセイと呼ばないで。

あ、どうも。

他の研究所の事務方さんに「センセイには、お忙しいところ恐縮なのですが・・・」と言われてしまったポスドクNicです。

営業さんにセンセイ呼ばわりされたときは「やめてください、ね」と早い段階でお願いするのですが、

今回はそうそうつきあいのある事務方さんではないし、ましてや他大学の方だし、それになんつーか、ソフトなんだけど主張はキッチリと押してくる、うちのいっちゃん苦手なタイプの方だったもんで。

o(´^`)o ウー やられた。


あ、そうそう。今度の学会は、ポスター発表で、と思っていたのに、「口頭に変更でもおけ?」というお伺いが来ました。えー、もっと若い人に口頭のチャンスあげたほうがいいのとちがう〜?と思ったんだけど、良く考えたら、Nicは申し込みの時「ポスドクです」って、エントリーした気がする。あああああ。


いつまでたっても、若造あつかいぃぃぃ〜。
o┤*´Д`*├o アァー


実態が伴わないので、センセイは(ノ≧□)ノ<イヤー。
でも、若造扱いも、イヤー。

複雑なのさ。
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃。