あらいば・・・。


あ、どうも。

O脚矯正体操をやったらももたの裏あたりが筋肉痛なポスドクNicです。
キテるのか?いいのか、悪いのか。
(・_・?) ハテ?

ところで、ドラゴンズは、あらいばのステキ守備が健在で、いいですなー。
ふたりとも、見た目はおっさんになったなーと思うけど、いい守備とか、なんかやりそうな打席とかね。さすがやね。センターに抜けそうなあれをねー、止めてくれるんだもの。たまらんばい。

タカさんは打ちまくって、あの細川さんまで((笑))HRが出ちゃうくらいの打線ですが、結果としてあの点数は、なんとなーくストレスなのではないでしょうか?
グヒヒ(ΦωΦ)ふふふ・・・・。


おお、ファルケンさん登場かぁ。

山崎さん(楽天)曰く
「打てません」だって((笑))。

いやいやいやいや。

今日でなくてもいいので、そのうち、ぜひ。