水は大事なんだよ?

あ、どうも。

なんでもないような〜、ことが〜♪

ゲームの流れを変えることがあるのです。

お、お、落合野球、怖い。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

うっちーのテーピングが長いってねー、落合さんが突っ込んだときに、タカの押せ押せムードが、ひやっとしたのよねー。本人は否定しているが、いやいや、空気変わったって。
o(´^`))))oぷるぷる

忘れてたんだけど、ハムも落合野球の怖さを思い知らされたことがあるだよ。

ほら、あの、ノーヒットノーラン目前で、岩瀬っちに交代したあの試合だよー。

嫌なことはすぐ忘れるもんで、さきまで忘れていた。



あ、そうそう。
お水の話。

今日さー、浄水器の調子が悪くなったので、イラっとしたザますのよ。
イライラモードで、んもー、UVとか、何本もつけてんじゃねぇよ、カートリッジ交換とか早すぎるだろうがー、しかも水位が140%とかなんだよコレ!!!タンクはカラだっつーの。おまけに、説明書は英語っつーか、良く見たらフランス語かよ!!!
と、思いつつ、コールセンター電話したら、

技術さんは、けっこう親切でした!


しかしなー、カートリッジとUVランプで水を回すマシンが、3年でダメになるもんかねー?
メンテだけで、毎年20万(機械のお値段の1割、消耗品は別)とか、払えるのはセレブ研だけだっつーの。

おフレンチな仕事してんじゃねーよヾ(▼ヘ▼;)、と、やつあたりに戦闘態勢な時に

電話がつながる前の

「シノズカクンシアワセソウナノ」


みたいなアレは、イラつくだけなので、マジやめてほしい。


言いたいことはいろいろあるが、ともかく電話の向こうの技術さんは親切だった・・・、というのは強調しておこう。うちの子も、軽傷で済みそうです。

ふう。