表現力っつーのは、

あ、どうも。

ちゃんねるを回していて、フィギュアをやってたら、結局終わりまで見てしまう・・・ポスドクNicです。

なんかこう、転んだらど、ど、どうしよう・・・と思ったら、ハラハラしっぱなし、でも見ちゃう・・・という感じです。

男女のペア、というと、情熱だの、愛だの、というねっちこいのが主流かと思ってたんですが、シブタニ兄妹っちゅーのは、さわやかでいいですなー。えねちけーあなうんさー曰く「上品な表現力には定評があります」とのことで。

なるほど。っつーか、まだ10代???そっかー。大人になっても、この「上品な表現力」を維持してくれるといいと思います。こういう「表現」もありだと思うのねー。

で、鈴木さん〜。なるほど〜。なかなかかわいいね。浅田さんよりも”表現力”はある感じがする。技術的なことはわかりませぬが、悲しいとか、嬉しいとか、その辺が伝わってくる感じがありますね。

で、高橋くんと小塚くんですが、その表現力っちゅーところでは、あの高橋君のセクスィーさは、小塚くんにはちと無理では・・・と、思います。それはもう、持って生まれたもんのちがいなので、なんつうか、二人は違うベクトルの表現力を目指した方がいいと思うのね。高橋君は赤とか黒が似合うが、小塚くんは青とか白が似合うと思う。
高橋くんがアモーレを表現するなら、小塚くんは若きウエルテルの悩み的な表現をする、というのがいいのではないかと。そういうほうがそれぞれ合うと思うのね。自分の好みと似合う色が違うとまた、葛藤が生まれるのだけれども。

( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - ) ウンウン