燃〜えよ♪

どらごんずぅ〜♪

あ、どうも。
洗濯三昧の土曜日、ポスドクNicです。

日本シリーズを見ながら、お布団干したり、トレーナー干したりしてました。

しかし・・・、落合さんの野球、怖いですねぇ・・・。

初回〜、先制点と、ちぇんが良くない感じで、どうみてもタカさん&和田さんペースだったのに・・・、

ドラゴンズぐっと1点でこらえて、D-和田HGがまず1本、んでもって、伏兵がかツーンとHR、で試合を決めてしまいました。

気付くとドラゴンズペース。うそ?いつ?いつのまに???という感じ。

しかも、イケンメン浅尾くんを延長10回の2アウトから、岩瀬はんにかえちゃうっていうのが・・・、すげぇよ。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

「1点負けけてても、いつものうちの試合はこんななので、落ち着いてました」とのことで。


しぶい。しぶい。しぶいねぇぇぇ。
タカの野球と対照的なのが、またいいわぁ。
(^ー^* )フフ♪

さてさて、今夜はフィギュアにするか、バレボーにするか・・・。

レシーブとっす、スパークぅ〜。・・・だって、女の子だもん♪
(*δ.δ) ウフッ♪