他に、あったやろ?

あれ?猪木さん??

いやいや、・・・細野さん???

あ、ぶーやん国王!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ところで、キヨタケさんですが、首になっちゃいましたね…。

キレちゃったのかもしれないなーと思いますが、本気で戦うなら、もっと老獪なというか、周到な戦略が必要だったんじゃないだろーか。かばったはずのももちゃんに、いきなり「しらんしヾ(▼ヘ▼;)」とか言われたし。

相手は、海千山千(?)のじじじじいですぞ?

ちょっとやそっとじゃ、いかんて。
ウ・・ ウン(・_・;)


ところで。

うち、一目ぼれしてもーてん。
(*δ.δ) ウフッ♪


トプカピのあのオレンジのバックが、ほすぃぃぃぃ〜。
((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ〜〜。



3万円だけどな。
OTL