川の底から、

こんにちは!

ども。
連日の晴天の休日、おこもりのポスドクNicです。
頭痛がするくらい寝てます。


起きる→食べる→テレビ→寝る(_ _).。o○ グゥーグゥー→食べる
先週はこれで体重が1キロ増えました。今週はどうかな。
(⌒▽⌒)アハハ!。


で、テレビって、ナニ見たかというと、
Necoさんの「川の底からこんにちは」見ました。


サイコーです。
(T▽T)アハハ!

泣きながら、笑えます。


田舎のサイテーさ。
そこに住む人々の閉塞感。


そんな中で、もがいて生きようとする主人公がいいです。
満島ひかり
ぶち切れ方がサイコー。
\(・o・)/ワア!


最初の社歌が…というところも、見どころです。



この映画では、ダメ男しか出てきません((笑))。