ブレブス…。

あ、どうも。
もふもふしたい欲求を持て余す休日のポスドクNicです。

なぜなら、先週、チョットした業界の秘密を知ってしまい、
誰かにチョーしゃべりたい欲求を、
信頼関係の構築を進めつつある今、黙っている方が得策という理性が勝ってはいるものの、
もやもやは続き、

それがなぜか、もふもふしたい欲求に転嫁している状態です。
ふう。

→いったい、ウチが何の言い訳をしているかというと、
2012年5月26日の試合は、ハム&ドラゴンズをそこそこに、
コイ&オリックスに、夢中でございました…。

だって、ハムさんたら、打てない・・・打てなさすぎで、続かなずぎで、ちょっと興味が…。
あと、ウルフの投球もぜんぜんぴりっとしないしさぁ。

そんなこんなで、チャンネルを回していたら、
ブレービ―に目が止まりまして!


さ、さ、さわりたいっ!!
。(ёё。)(。ёё)。

っと、ロックオンされてしまいました。


いやいや、寺原さんがあまりににもイケメンで・・・

やなくて、なんか、目が離せないピッチングで、

平野くんや、きっしーがまた劇場を見せてくれるかと思うと、わくわくしちゃって。

それに、あのユニフォームは、パジャマにしか見えな…
^x^)

いやいや。



明日も頑張れ、パリーグ団。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪