関係ないですね。

あ、どうも。
多田野くんを見ようと帰り支度をしていたら、呼びとめられて、30分遅くなりました・・・ポスドクNicです。
↑昨日の話。

でも、いいの。
1回のワンアウトから見れたから。1回はひちょりんに投げにくそうだったね〜。
でも、二回目の打席は三振とってましたね!!
ごめんよ、ひちょり。うふふ。


3回以降の多田野くんは、いつものコントロールが戻ってきて、なかなかよかったと思います。
外角?内角?ぎりぎりの、ふわぁっとした球とかは、ハマさん、みんな見逃していましたね。
(→パリグのみなさんなら、振ってくる予感・・・o(´^`)o ウー)
やっぱ、6回まででしょうか?
もうちょっと・・・だめですか?そうですか・・・。
解説の水上さんも、「多田野は、タイミングが合い始めたところが変えどきですね」とおっしゃっていましたが。
うむむむ。

そんな多田野くん、2点取られましたけ、勝利をもたらしてくれたのは、はんま〜スレッジー
スレちゃん、グランドスラムありがとう。本当にありがとサンQ。
(*^ ヽ^*)ん〜  ヽ(*^ ・゜)/〜ちゅっ☆
まさかと思いましたよ。ほほほほほ。



ハマ戦は、同窓会か!?ってくらい、どっちがハムなのか分からない感じとか、楽しかったです。
ひちょりんだけやなくて、林くんとか、菊池ンとか。
菊池ン、今シーズン、17試合も投げてるんだね!がんばってて、よかったよ。
でも、顔つきが、険しくなっていて、苦労が・・・・、いろいろ偲ばれます。
(/ー ̄;)

キヨシ監督ありがとう。
ハム戦に、ハムだったみんなを出してくれて。
リーグ戦になったら、広島の次に応援しています。
…次かい。


で、多田野くんのせっかくのヒロインですが、な、なんなんですか?あれは。
ちょっと…。

スカイツリーとか、実家が近いからって、無理やりだっつーの。
「あんまり…、関係ないですね」
だよねー。
( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - ) ウンウン
野球のことをもっともっと聞いてあげてください。
ほんとにもー。
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

まぁ、さてさて、
今年のハマスタは晴れるかな〜。行けるかな〜、どうだろう。


ちょっと早いけど、

   ☆・:*:・°★,。・:*:・°星に願いを(-人- )。