コイと1−1で。

あ、どうも。
なんかだるいポスドクNicです。

ん〜。
朝ご飯食べて寝る、昼ご飯食べて寝る・・・という、ある意味とても規則正しい休日を送っております。
(_ _).。o○ グゥーグゥー

食欲はたんまりあるので、だるいのはただの寝過ぎかと、自己診断してます。


ところで、ハムと広島さんとの試合ですが、昨日はなんかランナー出しては、ホームが遠く・・・みたいな、試合で、

今日もなんか、そんな雰囲気くさかったんですが、

な、なん、すごかったです、9回の逆転。
マジ(ノ゜?゜)ノびっくり!!。

陽くんがアウトの後、加藤君がエラーで出塁して、スレちゃんがゴロでおくる形になって、

二岡さんのいいとこ見てみたいな〜、と思ったら、ヒット。

よすお、今日くらいはラストバッター返上しようぜ、と念を送ったら、ぷりぷりのおしりにデットボール。
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
まぁ、よしよし。

こやったん・・・、なんとか1点くらい!お願い、って思ったら、タイムリーツーベースで2点。
おおぉぉ! w(*・o・*)w


驚いている間に、賢介は粘って、四球。
*1 ドキドキ


こうなったら、にゃかたに託すわよ、これでだめなら仕方ないもの…っと、おもったら、もうちょってHRの、2点タイムリーツーベースで、ついに同点!!!
(*'▽'*)わぁ♪


でもって、稲葉さん、うう、ゴロ…っと、思いきや、悪送球で、∋=(^0^)=∈ セーフ!
1点追加でカチ越し!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


やはり、エラーが出ると勝つのは難しいですね。
交流戦前のハムちゃんもそんな感じだったので、その残念さはよくわかります。

ってゆーか、2アウトから5点、取ったんですよ。

うそみたい。
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


そんなこんなで、9回裏は、まっすい〜が、中嶋先生とのバッテリーできっち抑えてくれてゲームセット。


いやー、すごい試合でした。
お疲れさまでした。
カープさんの心中を思うとちょっと、アレですが、うちもちょっと今月は余裕ないんで、すいません。勝たせてもらいました。

1勝1敗、で、仲良く、ということで、お納めください。


いやー、しかし、野球は9回から、しかもツーアウトから、ですね。
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ。


追伸:昨日のヤクルトさんとオリさんの試合も後半の攻防がすごかったです。キッシーが打たれるわ、でも、デホさんとかか打ってくれるわ…、今日もなんかやらかしてくれそうなので、晩御飯のお供に、拝見しようかと思います。
(^O^)

追記:オリさん、勝ちましたね。今日の平野くん、キッシーはなかなかかっこよかったよ。キッシーはコントロールが素晴らしかった。二人とも昨日のリベンジ果たしましたね。あと、塚原君がイケメンであることを発見。ひょっともすると、オリにもうち好みのイケメンが多いのかもー。困っちゃうなぁ♪
(*^m^*) うふふ♪

*1:o(☆。☆)o