日曜日〜よりの使者♪

あ、どうも。
寝過ぎでだるいポスドクNicです。

らら〜、しゃららら〜♪

寝てばかりいたわけでなく(←誰に言い訳?)、昨日に引き続き、衣替えしました。
こたつに引いていた毛布を洗って、セーターをしまって、初夏ようのコーディネートをちょっと揃えたりして。

まぁ、つまり、この2日は一歩も外に出ておりません。
つでにいううと、誰とも話をしてない。
土日のこういう生活を、先日ちろっと話したら、職場のパートさんはちょっとひいいていました。
そんなにヘン?
(・_・?) ハテ?

天気良かったし、部屋に風を通したりして。個人的にはけっこう気持ちいい日だったのですが。
函館の試合を除けば。

う〜ん、7回以降の反撃はステキだったんだけど、9回は…こやったんのいいあたりがナカジに拾われてゲムセット。

勝さんは調子悪かったですね。…というか、守備のハムの乱れがちょっと…、気に入りませぬ。
どうしちゃったのよ?
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

にゃかたも、すれちゃんも、よすおも、こやったんも、打つ方は回復の兆しを感じますゆえ、守りのリズムを取り戻して、波に乗り切ってほすいです。


あ、さっき、平清盛みました。
うちは、かなり面白いと思いました。
崇徳天皇の悲しみが・・・・、ううう・・・・。胸がチクチクしました。
ARATAと三上博がよかです。ついでにいうと、伊藤四郎も気持ち悪くてとてもよい。
徳子殿も、成子殿も個性の違いが明確で、どっちも悪女っぷりが良いです((笑))。
女子としては、徳子殿が苦手でござる。


なるほど、あの頃の武士というの貴族の番犬で、マツリごとの主役ではなかったが…。ふむふむ。
あの乱はこうやって起こったのか〜。
貴族がお歯黒なのも、清盛がボロボロの衣なのも、リアルなんかな。悪くないと思うのでござる。