野球怖い。

あ、どうも。
衣替えの土曜日、ポスドクNicです。
毛布とかセーターとか洗濯しました。( ^-^)ノ-凹凹凹凹凹凹凹- お洗濯♪しながら、ハム観戦よ。


今日のハムとライオンちゃんですが、すごかった〜。
前半は完全にライオンちゃんに流れがありましたが、後半は完全にハムペースで、

なんと、8点差を7点差まで追いつきました。

でも負けたんだけどね。
(_ _。)・・・シュン。


サイトーくん以外のピッチャー陣がよく、ほんとうに、良く頑張ったのが良かった。
あと、あっちゃんを始めとするハムの子たちが、あきらめないで、後半に良く打ちました。
わっくんにご足労いただくまでに追いつくとは思ってなかったなり♪

ただ、ようくんが…。
あそこは、フライを狙うのではなく、転がせばよかったものを…。

と、よすお、ですね。チャンスに考えすぎるみたいで。筋肉の赴くままにいったらええのに。


でも、中島さんのステキキャッチャーが見れたし(森内君が自信もって投げていた)、にゃかたのやけくそヒット、あっちゃんのフェンス直撃のドキドキヒット、大野君のHR、岩舘さんのHRなどなど、後半は本当に見どころ満載でした。

お昼寝をしそこねちゃったよ(("⌒∇⌒") キャハハ)


まぁ、あれですね、サイトーくんは、見るからにやる気がなさそうだったのがダメだと思う。
風が強くて、目にゴミが入ったりして、集中できないのは分かるけど、
そういうの、良くないと思うのよね。あのエラーも気が抜けているからとしか思えない。

反省しなさい。
(;`O´)oコラー!