たまにはいいのだ。

ども。
仕事がちょっつ、ローなポスドクNicです。なんかですね、微熱が1週間くらい続いているので…。
気のせいと自分に言い聞かせてやりすごそうとしたんですが、好奇心に負けて熱測ったら36度9分5分ありますだ。
通常は35度9分くらいの低温なので、本人はけっこうホカホカを感じています。
耳とかね、あと、ちょっと(∇〃)。o〇○ポワァーン♪気味。

たぶん、いわゆる5月病です。大目に見てやってください。



だもんで、今日も早く帰って、サイトーくんのピッチングでも見ようかね、と思いましたら、中止でした。
同じ関東でも、ちょっと天気が違うらしい。いけるかなーと思ったんだけどね。

仕方がないので、オリさんと銀行さんの試合を見ています。
やじがすごい(笑)
Kスタくらいダイレクトに聞こえます。
何言ってるかは、分からないのですが、やじ!!というのだけは良く分かるトーンが聞こえます((笑))。


SKY!は今年も健在。よかった〜。
好きです。歌詞もメロディーもすごくいいと思うの。
君は〜、ゆけるだろう〜♪

それと、ホッとモットの花火!
どかんどかんとな。なんかちょっと良かったです。
今年、1回くらい行けるかな~。行けるといいな。

でもって、今日のJsp3の解説さん、おもしろいです。
あの星野さん(緩急が命だった、投球を素手で受け止められたことがある→解説さんはあの名場面を知らない風??)の話題とか、楽しめてます。
うふふ。( `ー´)ノ


発見です!
シドニー・イケメン・スズキですが、俊足だということが判明しました。
それと、打席に入るときのテーマ曲が、うちのハムよすおと同じ!ランバダダバダ((笑))

気付かなかったよ?
(。・_・。)
イケメンと、細身と、ハムだけに見せる去年の固め打ちとかしか記憶にコザいませんでした。今日はファールフライ取りに行って釘に刺さったり(?!)、ウチモモに投球があたったりと災難ですが、頑張ってください。
きらいやないです。目が離せない。




銀行さんにさくさく勝ってくれるオリさんが好きです。
さてさて、きっしー劇場が開幕じょ。
(*⌒3⌒*)ちゅ〜。


追記:とかいってたら本当に劇場になっちゃって、9回表に3点差を追いつかれ、引き分けになっちゃいました。
ヽ( ゜ 3゜)ノ やきゅう、こあい。