魔球、打たりる。

あ、どうも。
なんかいろいろめんどくせぇなぁ。。。。し、失礼しました、ポスドクNicです。
ええ、私がちゃんと確認してなかったのが、イカンかったのです。

はいはい、ゴメンゴ。



気を取り直そうと思って、早く帰って、多田野くんをリアルタイムで見てました。
ふふん
(^O^)

調子いいんだか良くないんだか・・・、ゴロは少ないけども、まぁ、フライアウトはけっこうとれていたので、悪くはないかしら?
みたいな。


打たれても、地味な点しかあげないの〜?2,3塁でも1点だけ、あと暴投で、計2点。
まずまずかな。
(-ω-;)/


JsPOの解説(たぶん安藤さん)さんが、わりと中立だったのですごくよかった。
ハムのこと、的確に褒めてくれたよ。

多田野くんのこともちゃんと分析してくれたし。
ワーイ \(▽^\)(/^▽)/ ワーイ


で・・・、今日も出ました噂の魔球♪
ぽよよよよ〜ん。

かっツーン!

えっ!
ヽ( ゜ 3゜)ノ


ふ、福浦さん・・・、なぜ打つ((笑))!?
ヾ(▼ヘ▼;)


きれーに、センターに運ばれました。ふふんだ。まぁ、点につながらなくてよかったゎ。
つーか、今日の魔球は、着地点が高かったんでー、キマらなかったんだわ。魔球だけやなくて、全体的にちょっと高めでしたね。


でもって、多田野くんがマウンドを降りてからは、なんか別の試合見たいになっちゃいましたね。乾君も、みーやも、そしてまっすいぃも、ヘンに荒れてた…。

多田野くんのあとの、乾くんの背番号が16番で、ちょう切なかった。
まっすいぃは、…ナニあのチンピラみたいな風貌?イケメンで華奢なのを気にしているのだろうか…。
(・_・?) ハテ?
野球は容姿を問わないけど、ちょっとなんか気になるのよね。

まぁ、いいや。


ともあれ、多田野くん、2勝目、やったね。
^^)v

いぐっちーを三振にしたフォークはかっこよかった。
欲を言うなら、いつもの内角とか外角のぎりぎりの球で、三振取るのとかもっと見たかったです。


たぶん今日は、ま〜〜〜り〜〜〜す〜〜〜た〜〜〜の風のせいでコントロールが難しかったんじゃないかと妄想しています。

 
次、よろしくにゃ。
(-ω-)/