スロボールおぼえがき。

あ、どうも。
書きなおしがだるいポスドクNicです。

詰めが甘い。我ながら思う。しっかりせんかい。自分。
(;`O´)oコラー!


なんだかんだとカレンダー通りに出勤しておりまして、
今日うちに帰ったら、堺さんのドラマが始まっていました。
おもろ〜い。よいよい。堺さんがすごくいいけど、がっきーちゃんもなかなか良いと思ふ〜。


あっ。し、しまった!!
今日も多田野くんの先発が見れませんでした。
(_TдT) シクシクアイーン。


やほうドームでスローボール出たんだってね。
報道ステーションは放送してくれました。このしつこさが好きです。ありがとう。


久さんが打たれちゃったらしいけど。
そういう日もあるよね。



また明日。
(TωT)ノ~~~