Qさんのいい仕事。

はふぅ。
リジェクトなんか怖くない〜いポスドクNicです。



ハムとらいおんちゃんの心臓に悪い試合がいまやっと終わりました。

ハムの勝ちなり。
ワーイ \(▽^\)(/^▽)/ ワーイ。

7回途中からのテレビ観戦でしたが、
なんといっても、9回裏の、ツーアウト満塁が、なんともいえない、勝利の媚薬となりました。

Qさん、にゃんと、9回の1イニングだけでファーボール3つ。
(*ノωノ) イヤン
でも、ちゃんと抑えてくれた。ぐぐっと見てる方も力瘤が入りっぱなしでしたが。信じてたさ、もちろん。

Qさんの仕事は大変だけど、でも、いい仕事だ。
新人君に、勝ちをプレゼントする仕事だ。それは簡単ではないけど、Qさんなら、きっとやってくれる仕事だ。

プロだ。ステキだ。

あったんの送りバントもステキでした。球場のみなさんも、おおおおって、どよめいてました。
あとね、まこっさん!!!やってくれたなぁ。あの1点がなければ、大変でした。でも、2塁はちょっつよくばりすぎました。

マイコーがいつのまにか、ライオンちゃんに行ったんだね。他の試合で頑張んな。
(⌒▽⌒)ノ”


え?
ああ。このブログの出だしのですか?ええ。昨日「Youの論文は載せてやんねぇよ」っていうお知らせをもらってしまいました。
ふんだ。ネタそのものはおもしろい自信があるんだ。それが分からないレフェリーは、うましかじゃあ!!
(ヾ(▼ヘ▼;)))


まぁ、出したジャーナルが、このネタのストライクでない分野なので、仕方ないと思います。
少し落ち着いたので、「研究の背景とかの説明不足で、ワタクシの力不足で、まことに、みなさまにご迷惑を・・・」という気持ちになってきました。今回も、上司とその上司には多大なご迷惑をかけましたので。
(;-_-) =3 フゥ

ま、次ガンバろ。

気を取り直して、机の上を片付けようと思って、がさがさしてたら、「エロカードを返すこと!」って、書いた付箋が出てきたよ。

エロ(・_・)ノ?カード?



・・・正解は、IDカードでした。
まったくもって、字が汚いNicなのでございます。